パーソナルスタイル分析(パーソナルカラー・骨格診断・顔 声印象診断)のお客様をご紹介 

パーソナルスタイル分析

「パーソナルスタイル分析」を受けてくだったお客様のご紹介です。

なんと!以前、当サロンをご利用いただいたお客様からのオススメで、受けてみたいと思ったんです とのこと。

とっても嬉しい😆ありがとうございます✨

「パーソナルスタイル分析」は

・パーソナルカラー診断

・骨格診断

・顔 声印象診断

のフルセット!

今回のお客様は

・お好きなお色

・なりたいイメージ

・似合うカラー

がピタっと当てはまっておりましたので、よりそれを深めるワークやお話をいたしました☺️

写真は、パーソナルカラー診断をしているところ。

お客様は「秋」のお色がオシャレに決まるタイプで、特にマスタードイエローとカーキが大変よくお似合いに💕

お客様からは「自分に自信が持てました☺️」との嬉しいお言葉をいただきました😍

こちらこそありがとうございます😊

そしてこの↓画像……私は家族や友人から「顔芸が凄い」と言われるのですが、コレをみて納得しました。

この時は確か…地区の話で盛り上がっていまして、その後衝撃の事実を知り、この顔になったと思われます。

お客様からは「話しやすくて凄く楽しかったです!」と言っていただけたのですが、どういう意味で楽しかったのかなとこの画像をみて不安になってきました。

そんな顔芸も楽しんでいただける、パーソナルスタイル分析(パーソナルカラー、骨格診断、顔・声印象診断)、ジェルネイルサロン、着付け教室です。

ジェルネイル以外のメニューは、ご予約受付中ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ😌

この後ターバン探しの旅に出発されたお客様。

お気に入りの物が見つかりますように✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました