2022/12/3【パーソナルカラー診断&31色からご提案!絶対似合う半衿】atきものパルフェ 詳細・お問合せ先

パーソナルスタイル出張診断

12/3(土)に開催されます寺子屋きもの @terakoyakimono さん主催のイベント「きものパルフェ」 @kimono_parfait にて、sha*lan*raさんとのコラボ企画

【パーソナルカラー診断&31色からご提案!絶対似合う半衿】 を開催いたします!

こちらの記事は、その詳細やお問合せ先等について書いております

sha*lan*ra (@sha_lan_ra) × GABI (@gabi_salon2009) コラボ企画

【パーソナルカラー診断&31色からご提案!絶対似合う半衿】 at きものパルフェ@kimono_parfait

大好評につき今回も開催が決定いたしました!

GABIのパーソナルカラー診断後に、sha*lan*raさんの「31色から選べる≪フリル半衿≫」の中から、あなたにお似合いのお色をご提案。
内容をリニューアルし、よりパワーアップしてお届けいたします。

お顔周りにくる半衿は、パーソナルカラーの影響を受けやすい場所のひとつです。
是非参考にしてくださいね。

*半衿購入は必須ではございません

⬜︎sha*lan*raさんの半衿が欲しい!せっかくなので自分に似合う色を知りたい
⬜︎パーソナルカラー診断に興味がある
⬜︎流行りの色を着たいのに、なんだかしっくりこない気がする。なんでだろう?

などなど、色々な方にオススメの特別コラボです!

イベント当日は、新型コロナ感染対策のため換気をしておりますので、暖かくしてお越しください。

美容業界歴も長いので、似合うメイクやネイルのデザイン、着物の着こなし方などのご質問も大歓迎です✨

お客様1人1人の魅力をより引き出すお手伝いができれば幸いです

【パーソナルカラー診断とは】

沢山の色布や色紙を、お顔下に順番に当てていき、色の反射やお客様の肌・髪・瞳の色やデザイン・質感を元に「似合う色」を見つけます。
あなたの魅力をより引き出すお色は何色でしょうか?

※ 4シーズン(春夏秋冬)の診断方法がメインです

※お肌や瞳の色を参考にしますので、より正確な診断をご希望の方は、ノーメイクまたは色のついていない日焼け止め、裸眼をおすすめいたします

※ 診断中はお顔映り確認の為、マスクをお外しいただいております(計15分未満程)が、それ以外はマスク着用をお願いいたします。
アナリストは常時マスクを着用しております

◆開催日時:
2022年12月3日(土)
①11:10〜11:50
②11:55〜12:35
③12:50〜13:30
④13:35〜14:15
⑤14:20〜15:00

◆場所:UTSUBO STUDIO 3 @utsubostudio3 大阪市西区靭本町3-3-3サウザント岡崎橋ビル3F

地図 https://goo.gl/maps/dUhSti2ouGD2yVs47

大阪メトロ 阿波座駅1番出口より徒歩3分 / 本町駅より徒歩10分
大阪駅より車で10分/駐車場なし(ビル前コインパーキングをご利用くださいませ)

◆費用:5500円(オリジナル冊子付き)

◆持ち物:特にございません

◆お申込み方法
GABIオンラインショップ にてお申し込みをお願いいたします。

*その際、お名前フルネーム・ご住所・お電話番号は必ずご入力くださいませ

お支払い確認後3日以内に「紙チケット・納品書」を発送いたします。

「紙チケット」はイベント入場の際にも必要ですので必ずお持ちください。

◆紙チケットについて

イベント当日のオープン直後は、混雑緩和のために整理券が発券される場合がございます。

カラー診断のお客様は、整理券は取らずにカラー診断の紙チケットを会場受付にて提示いただくことで入場可能となりますので、紙チケットを忘れずにご持参ください。
(混雑をしている場合には優先的にご案内をいたしますので、受付スタッフにお声がけください)

その後、お客様確認の為GABIブース内でも「紙チケット」のご提示をお願いいたします。

カラー診断後は、そのまま会場内にてお買い物等をお楽しみいただけます。

◆コンビニ決済・銀行振込のお支払い期限について

コンビニ決済・銀行振込決済は、ご予約枠ご購入から5営業日後が支払期限日となります。支払期限までにお支払いが確認できない場合、ご注文は自動キャンセルとなります。
※お支払い後にキャンセルすることはできません

◆お問い合わせ・ご予約後のキャンセルについて

お手数ですが 下記の「注意事項」を必ずお読みのうえ お問い合わせください

オンラインでの お問い合わせはこちらをクリック

お電話の方はこちらをクリック tel080-3546-4583  
(携帯・スマホからクリックをすると直接電話がかけられます)

【注意事項】

*お電話の場合、お稽古中などにより電話に出られない場合がございます。
その際には申し訳ありませんが、留守番電話に「お名前とご用件」をお願いいたします。
迷惑電話防止の為、留守番電話をいただいた場合のみ、こちらから折り返しお電話をさせていただいております。
勝手ではありますが、ご協力いただけますと幸いです。

◆お子様連れのお客様へ

お子様連れでもお越しいただけますが、当日お子様の保育・ケアを出来る専任スタッフはおりませんので、必ず保護者ご自身にてお子様の安全確保をお願いいたします。

◆診断スペースについて

物販のスペースと共有するかたちとなる為、お買い物をされるお客様が同室になります。

ご理解いただきますようお願いいたします。

◆sha*lan*raさんの「フリル半襟(別途購入)」について

パーソナルカラー診断でお顔に当てる半襟のサンプルは全色揃っておりますので、お似合いのお色をその中からお探しいたします。
半襟購入を希望のお客様で、当日ご希望のお色が欠品の場合には、オーダーという形で後日郵送にてお送りさせていただきます。(納期1ヶ月程)

*半襟購入は必須ではございません

◆キャンセルポリシー

お申し込みをキャンセルされる場合は、キャンセル料が発生いたします。お申し込み前に必ずご確認ください。

◎キャンセル料
・連絡なしの不参加:費用の100%
・開催当日~1日前のキャンセル:費用の100%
・開催2~7日前のキャンセル:費用の50%
・それ以前のキャンセル:20%

※その他、返金時の振込手数料(ゆうちょ銀行口座100円、他の金融機関口座220円)のご負担をお願いいたします

※出店者の体調不良等で、キャンセルをさせていただく場合もございます。その際には手数料含め全額返金いたします

きものパルフェ」は
アンティーク・リサイクル着物、アクセサリー、雑貨販売、草履セミオーダー即売、パーソナルカラー診断、ヘアセット、着付け、プロフォトグラファーによる撮影…など、盛り沢山のイベントです✨

GABIは、パーソナルカラー診断や和装小物販売で出店いたします

『一年の終わりに最高に楽しい着物時間を
‘きものパルフェ’で
どうぞ皆さま、ご一緒に』

イベント当日まで色々なお知らせをお届けする、きものパルフェの専用アカウントも要チェックですよ
@kimono_parfait

コメント

タイトルとURLをコピーしました