てらこやの春の会2024 ありがとうございました!

着物

terakoyakimono(寺子屋きもの) さん主催のイベント 「てらこやの春の会2024」

昨日の最終日も無事に閉幕いたしました☺️

GABIは、和装小物の物販やパーソナルカラー診断をメインに出店。

パーソナルカラー診断は、鮮やかなお色を合わせるとパッとより華やかになる方、落ち着いたお色味がグッとオシャレに決まる方etc…本当に人それぞれで「色の力って凄いな」と改めて感じた出張診断でした。

和装小物では、変わらぬ人気の三分紐をはじめ、この日着ていた蛍ぼかしのセオαも好評で嬉しかったです☺️

(鏡越しなので、衿合わせが反転しています)

飛び柄小紋という小紋の中でも格上の柄になっていますので、合わせる帯や小物によって色々な場所に着ていける便利な1着。

・シンプルだけどもちょっとデザインがあるもの

・初夏〜秋口まで着られる濃いめのお色

・合わせる色や着ていく場所をあまり選ばないもの

をお探しの方に特にオススメです✨

>>蛍ぼかしセオα 詳細・ご購入はコチラ

4月18日〜22日まで開催されていた「てらこやの春の会」

GABIの出店日は4/22でしたが、他の3日間も大盛況だったそうですよ。

ご来場いただいたお客様

イベントを気にかけてくださった方々

出店者ならびにスタッフの皆さま

そして主催の「寺子屋きもの 」恭子さん

本当にありがとうございました☺️

GABIの次回出店・参加のイベントは5月29日(水)開催の「てらこやのカジュアルお茶席」

スタッフとしてお手伝いをさせていただきます。

とてもカジュアルなお茶席なので、是非お気軽にご参加くださいね✨

>>前回の てらこやのカジュアルお茶席の様子

コメント

タイトルとURLをコピーしました