JWマリオットホテル奈良で奈良の食材が沢山楽しめるディナーをしてきました

カフェ・レストラン・料亭

先日、夫と JWマリオットホテル奈良 シルクロードダイニング のディナーに行ってきました。

下の画像は、ラウンジバーです☺️

大和ポーク・奈良県産もろみ醤油・三輪素麺・大和牛・奈良味噌・奈良県産ほうじ茶のムースショコラなどなど、奈良の美味しい食材が沢山✨

個人的な感想になりますが、シルクロードダイニングは良い意味で奈良らしい、自然でリラックスできる雰囲気のレストランのように感じます☺️


10月30日、31日は「シークレットハロウィン」といって、何が出てくるかはお楽しみの6品からなるコース料理と6種類のペアリングワイン・カクテルが楽しめる特別メニューがあるそうです。

まだ空きがあるとのことなので、気になる方は是非✨(回し者ではありません(笑))


また、同ホテルのラウンジバーでは1月31日まで「リヤドロアフタヌーンティー」もやっているとのことで、こちらも興味をそそられました。

ディスプレイされているリヤドロの作品も柔らかい艶感と発色がとても美しかったです。

写真は夫が隠し撮りしていたものしかなく、獲物を狙っているかのごとく眼光が鋭いうえに謎ポージングの私しかありませんでした。

ほのかな悪意を感じる…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました