大阪市にてパーソナルカラー診断・骨格診断の出張診断へ。純喫茶「水鯨(すいげい)」さんにも。

骨格診断

パーソナルカラー診断&骨格診断で自分の魅力をパワーアップ

本日は寺子屋きものさんのお店にて、出張パーソナルカラー診断&骨格診断をさせていただきました☺️

お友だち同士でいらしてくださり、色々と話に花を咲かせながらの楽しい時間となりました✨

お互いに診断結果も違ったので、自分に似合う色がお友だちには難しかったり、またその逆もしかり。

お色による顔色の変化も分かりやすいお2人でしたので、今まで疑問に思っていたことがスッと腑に落ちたご様子でした。

「凄く楽しかったです☺️」と何度も言っていただけて、とても嬉しかったです✨

パーソナルカラー診断&骨格診断は、奈良県香芝市のサロン以外の場所でも出張診断が可能です。

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

→お問い合わせはコチラから

本日はありがとうございました♡

大阪市の純喫茶「喫茶水鯨(すいげい)」で昔にタイムスリップ

パーソナルカラー診断&骨格診断の出張診断のあとは、寺子屋きものさんと大阪市の純喫茶「喫茶水鯨(すいげい)」さんに伺いました✨

→動画はコチラ

実はこの時L’atelierBonBon(ラトリエボンボン) さんにステキな純喫茶に連れて行っていただいたことをきっかけに、純喫茶に興味津々の私。

寺子屋きものさんのある大阪市西区でいい感じのところがあるかな~?と探していたら、ドンピシャなところを発見したので、行ってきました!

ジ◯リに出てきそうな、雰囲気のある純喫茶。

今回、2人でナポリタン・オムライス・プリン・コーヒーを頂いたのですが、どれも美味しかった!

ナポリタンは酸味のないまろやかな風味、オムライスはピラフのようなバターご飯が美味しい✨

プリンは少しかための素朴なお味で、コーヒーは舌に残らない爽やかな苦味がプリンと相性◎でした☺️

そして何より店員さんがステキな接客をされるかたばかりで、また来たくなってしまいます✨

雰囲気◎

お料理◎

お値段◎

接客◎

の素晴らしい純喫茶でした。

本当はクリームソーダも食べたいなと思ったのですが、流石にやりすぎかと思い今回は無しに。

また絶対に行くつもりなので、その時はクリームソーダも食べたいです✨

駐車場はありませんので、お車は近くのパーキングにおとめくださいね☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました