きものパルフェ2023 ありがとうございました!

着物

昨日開催されたイベント【きものパルフェ2023】

大盛況のうちに閉幕いたしました✨

今回もオープンと同時に沢山のお客様が!

外の寒さはなんのその。

着物ラバーの皆さまの熱い思いで、会場内はホッカホカでした。

GABIでは、sha*lan*ra(シャランラ) さんとのコラボ企画【パーソナルカラー診断&31色からご提案!絶対似合う半衿】と小物販売をしていました。

カラー診断では、診断結果が「ザ・◯◯」というグループど真ん中な方よりも「色の鮮やかさや明るさ」でお似合いの色の幅が決まる方が今回は多かったです。

同じ色をあてても、顔映りはさまざま。

「明るい色でハリが出る」お客様

「シックな色をカッコよく着こなす」お客様 などなど。

一人一人の魅力を、より引き出すお手伝いをさせていただきありがとうございました☺️

小物販売では、GABIの小物を合わせたコーデのお客様もいらっしゃいまして、とても嬉しかったです。

もっとお写真を撮らせていただいたらよかった…。

淡いカラーがお似合いで、いつもカワイイお客様。ピンクのお着物に伊達襟のレースがロマンチック✨

アンティーク着物姿が麗しいお客様ともお写真を。柄物の合わせかたがステキで勉強になります✨

沢山の着物コーデを見ることができるのも、イベントの醍醐味ですよね☺️

憧れの!きものキャリア の西田先生もいらしてくださいました。

いつかお会いしたい憧れの方だったので

年内にその夢が叶って幸せです。

カワイイお子様とのリンクコーデも

とってもオシャレでした そして美しい!

来年は先生のイベントに参加をするぞ。

12/17に開催される先生主催のクリスマスパーティーは

只今追加枠を募集中だそうですよ☺️

▶︎クリスマスパーティーの詳細はコチラ

新商品の三分紐も好評で、完売してしまったものも。

GABIオンラインショップにて、赤丸部分の「再入荷通知希望」をしてくださいますと、再入荷検討の目安になりますので、ご協力いただけたら嬉しいです。

▶︎オンラインショップはコチラ

今後のきものパルフェインスタアカウント → @kimono_parfait では、イベントを振り返って、お客様投稿のリポストなどを中心に載せていく予定だそうです。

@kimono_parfait のメンションや、インスタハッシュタグ ⁡#きものパルフェ2023 を付けてのご投稿もお待ちしております✨

最後に

ご来場いただいたお客様

イベントを気にかけてくださった方々

出店者の皆さま

そして主催の「寺子屋きもの 」恭子さん

「一年の終わりに最高に楽しい着物時間を」ご一緒させていただき本当にありがとうございました☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました