今年最後の茶道のお稽古でした

和菓子

昨日は12月最後の茶道お稽古日でした☺️

昨年の今頃は、まさか自分が茶道をはじめることになるとは想像もつきませんでしたが、色々なご縁が重なって、新たな学びの場が出来たことに本当に感謝です✨


先生や先輩のお姉さん方がみなさんとても素敵な方で、私はまだまだ足元にも及びませんが…少しずつでも近づいていきたい!


目下の課題は「お腹が鳴らないようにすること」

なんて低レベル(笑)


95%の確率でグ~グ~となる、お腹の虫というかむしろ猛獣と食欲をどうにかしたいです。


でも、先生のお手製和菓子が美味し過ぎるのでしょうがない気もする。

お写真の和菓子、全て先生が作ってくださったものなんです♡

こういうことが、さらっと出来る様に私もなりたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました