オシャレでシンプルなモダン懐紙入れ販売いたします

着物小物出店参加イベント

3/21(火/祝)に開催される、てらこやの[カジュアル]お茶席

(ご予約は満席になりました☺️ありがとうございます✨)

詳細はコチラ

当日は、寺子屋きものさんの商品は勿論のこと、 オーサカキモノさんの作品もお買い求めいただける予定です。

GABIブースでは着物小物や新たに懐紙入れも販売いたしますので、気になるかたは是非チェックしてみてくださいね。

寺子屋きものさんでも、とってもカワイイ新商品が発売予定なのでお楽しみに♡

実は茶道をはじめた頃からひそかにサンプルを作っていたものがありまして、それがこちらの3点セット(数寄屋袋、足袋入れ、懐紙入れ)

和にも洋にも合う上品なシャンタン生地を使ってバイカラーにしています。

お色は「グレー×ネイビー」と「グレージュ×ブラウン」の2色。

どんな色にも合う万能カラーです✨

懐紙入れはシンプルながらも、中を開けるとネイビーやブラウンのポイントカラーが入っており、チラッと見えるお色がさりげないオシャレに。

ポケットは2つあるので、綺麗な懐紙と使った懐紙を分けていれていただけますよ。

懐紙以外にも小物入れとしてもお使いいただけます。

お茶席には勿論、普段の生活でも懐紙は色々と使っていただけます(メモやコースター、箸置きに受け皿等々)ので、たしなみのひとつとして持ち歩いてみてはいかがでしょうか?

3/21のてらこやの[カジュアル]お茶席では懐紙入れのみの販売となりますが、数寄屋袋や足袋入れのサンプルも持参予定ですので、是非ご覧くださいませ☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました