着物イベント【きものパルフェ2022】ありがとうございました!

着物

12月3日に行われた着物イベント

きものパルフェ 2022

@kimono_parfait

大盛況のうちに閉幕いたしました✨

着物を愛する人たちの熱気で会場内はホッカホカ。

各々に着物を楽しんでいる、そしてこれから楽しもうというお客様の姿を見て心もホッカホカになりました♡

オープン直後から、午後にかけても整理券が発行されるほどの盛況ぶり✨

来場時間までお待ちいただいたお客様、ご協力本当にありがとうございました。

また、当日は長女がブースのヘルプをしていたので、不行き届きな点もあったかと思います。ですがこのイベントを通して沢山の勉強を一緒にさせていただけたこと、親子共々本当に感謝しております。

撮っていただいたお写真も何枚かご紹介☺️

こちらはsha*lan*raさんとのコラボ企画

【パーソナルカラー診断&31色からご提案!絶対似合う半衿】

の様子です。

今回のパーソナルカラー診断のお客様は5名。

同じシーズンの方はいらっしゃれど、得意なお色の特徴は本当にそれぞれで、今回もとても楽しく診断をさせていただきました☺️

そのなかの あるお客様が

「好きなものややりたいことを諦めるんじゃなくて解像度を高めて攻略するための手引き!だなーと思います✨」とおっしゃってくださったのが「まさに!私が伝えたかったこと!」だったので、そのように思っていただけてとても嬉しかったです。

下のお写真は物販ブースに来てくださったお客様と。

こちらのお客様は「個展にも行かせてもらいました☺️」と話しかけてくださり、なんと!2016年に開催したGABIの個展にも来てくださった方なのです。

レコード柄のシャツをインして、帯(なんとこちらはストール!)もレコード柄のオシャレなコーデ。

お声がけいただけて嬉しかったです✨

個展の時に販売したレース半衿を長年ご愛用、その他にも沢山GABIアイテムを使ってくださっているお客様。

「お揃いの足袋が欲しくて☺️」と同素材の足袋をゲットしてくださいました。

赤のポイントカラーもオシャレで、まるでお人形さんのような可愛さ♡

インスタを見てくださってお声がけいただいたお客様です。

優しい雰囲気に、ピンクコーデがとってもよくお似合いでした☺️

マゼンタ色の三分紐を気に入ってくださり嬉しいです✨

お声がけいただきありがとうございます!

そして、恩師ヒメノルミ先生。

着付けを教えていただいた先生でもあり、またそれ以外にも本当に沢山のことを勉強させていただいています。

唯一無二のセンスと生徒思いの素晴らしい先生です✨

久しぶりにお会いできたことが嬉しすぎてものすごい笑顔になっています(笑)

そして、こちらはイベント後の打ち上げ✨

はじめましての方も多い中、あっという間に打ち解けて、とても楽しいひと時を過ごすことができました。

お料理も美味♡

また、今後のきものパルフェインスタアカウント → @kimono_parfait では、イベントを振り返って、お客様投稿のリポストなどを中心に載せていく予定だそうです☺️

インスタハッシュタグ ⁡#きものパルフェ を付けてのご投稿もお待ちしております✨

最後に

ご来場いただいたお客様

イベントを気にかけてくださった方々

出店者の皆さま

そして主催の「寺子屋きもの 」恭子さん

「一年の終わりに最高に楽しい着物時間を」ご一緒させていただき本当にありがとうございました✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました