ルミちゃんアヤちゃんサマーパーティー2024へ参加をしてきました!

着物

少し前になりますが、ヒメノルミ先生とayaayaさん主催のサマーパーティーに行ってきました!

初めて参加をしたのはだいぶ前になりますが、その時から長い間ご縁をいただき、本当にありがたいです。

お2人のコーデは、特に打ち合わせ等されていなかったにも関わらず「双子コーデ」風に。

以心伝心レベルが凄い!

色合わせや柄合わせがオシャレで、とても勉強になりました。

ルミメイツ(ヒメノルミ着付け教室)で仲良くしてくださっているTさんとも。お声がけいただきありがとうございます。

ランチは美味しそうなバイキング。

皆さんがお野菜だったり、お寿司をとりに行く中、私は「肉、肉、ポテト、肉、パン、ケーキ、チョコ」という、無意識ながらかなりのアメリカンをチョイス。

後ろにある「日本料理」「にぎり寿司」との対比が…(笑)

どれも美味しかったのですが、イチオシメニューのポップコーンアイスが特に気に入りましたよ。

一足お先に失礼して、そのまま私は実家の群馬へ。

長距離移動でしたが、沢山パワーをいただいたので疲れ知らずで帰省することができました。

ルミ先生、アヤさん、このような楽しい企画をありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました