ルミちゃんアヤちゃんサマーパーティにロイヤルブルーの色無地着物(浴衣)で行ってきました

着物

昨日は、かれこれ10年来??!の着物友だち りっちゃんと一緒に ヒメノルミ先生と ayaayaさんが主催のイベント「ルミちゃんアヤちゃんサマーパーティ」に行ってきました!

楽しかった~♡とにかく楽しかった!

そしてお腹いっぱい食べて飲みまくりました!

今回で8回目という歴史あるパーティ。

今年は100名弱の沢山の方が集まって、思い思いに楽しまれていましたよ☺️

誰1人として同じ浴衣・着物コーディネートはないので、見ていて本当に勉強になるしとっても華やか✨

皆さん「着物が好き」という共通点があるので、初めましての方ともすぐに話に花が咲きます。

久しぶりの再会や新しい出会いも沢山あり、本当に楽しいひとときでした♡

こうした機会を作ってくださった、ルミ先生・ayaayaさんにも心から感謝です✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました