てらこやのカジュアルお茶席〜夕涼みのお席〜 ありがとうございました!

てらこやのカジュアルお茶席

先月開催されました terakoya kimono さん主催の「てらこやのカジュアルお茶席〜夕涼みのお席〜」無事に終了いたしました。

今回初開催の、夕方から夜にかけてのカジュアルお茶席。

キャンドルライトの幻想的な空間で、いつもとは少し違った雰囲気の中でお楽しみいただきました。

まだまだ暑い時期でしたので、氷を入れた冷抹茶もご用意。

氷のカランッとなる音も涼しげ&さっぱりと飲めるので、夏にオススメのアレンジです。

皆さまも、夕涼みを感じる夏らしいコーデでご参加くださり、着物話でも盛り上がりましたよ。

自己紹介やコーデ紹介、そして今回は「夏にすること・好きなこと」をテーマに各々お話も聞かせていただきました。

私は連日の暑さにバテ気味でしたが、皆さんのお話を聞いて、その後の夏をより楽しむことができました。

オーサカキモノ さんのハッカを使ったアロマスプレーも、爽やかな香りが清々しく、とって癒されましたよ。

主催の 寺子屋きもの さん

スタッフの 出張着付け双葉 さん

オーサカキモノ さん

今回も大変お世話になりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました