着物でランチ新年会。備前焼割烹に舌鼓。野点セット持参でプチ茶会も行いました。

着物

先日、寺子屋きもの さんオーサカキモノ さんとランチ新年会をしました✨

場所は、松原市の「備前焼割烹 八馬」さん。

店内の花瓶やオブジェを含め、全ての器が備前焼という素敵な空間でのお食事。

備前焼の重厚感や力強さを感じるカッコイイデザインの器と、繊細な味付けの割烹料理のギャップがとても素敵なお店でした☺️

ランチの後は、恭子さんのサプライズ誕生日祝いを美佐さん宅にて開催。

そして「3人で写真を撮ろう!」となり、出来上がったのがコチラです。

謎の家族写真構図になり、3人で大笑いました(笑)

美佐さんが、同じ松原市内の「御菓子司 吉乃屋」さんで可愛い上生菓子を用意してくださったので、私は野点セットを持参しお薄を点てましたよ☺️

久しぶりにお2人にお会いできて、沢山笑った楽しい一日。

ご一緒させていただきありがとうございました✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました