恩師ヒメノルミ先生に会いに。三郷町の人気カフェと草履ブランド「DESIGN SETTA SANGO」

カフェ・レストラン・料亭

前回の続きです☺️

先週は、着物に沢山触れた週。

ヒメノルミ先生のところでは、「お会いできたら嬉しいなぁ」と思っていた方とも会うことができ、欲しかったものも買え、食べたかったものも食べ、とにかく楽しく、美味しく、幸せな時間を過ごしました✨

沢山の方に感謝を。

そして、ヒメノルミ先生に心からの多謝を✨



お昼はずっと気になっていた、三郷町の カフェ ファンチャーナ さん。

ランチは予約がオススメの人気のカフェで、お食事は勿論のこと、コーヒーがとても美味しい!

そしてこちらのカフェでは、三郷町の雪駄職人「侘寂び屋」さんと共同で製作するオリジナル雪駄「DESIGN SETTA SANGO」を店内でも販売されています。

ホームページ・オンラインショップはこちら→

Design Setta Sango
DESIGN SETTA SANGO(デザインセッタサンゴウ)は、三郷町の「CAFÉ FUNCHANA」と伝統を受け継ぐ「侘寂び屋」の雪駄職人と共に、デザイン性の高いsettaを日常の新たなファッションとして発信しています。


実は三郷町は、100年以上続く草履や雪駄の製造集積地。

伝統的なんだけれども現代的。

カッコイイデザインが多いブランドです。


鼻緒の出し方は草履によって違うので、近場の方は直接店舗に行ってみるのもオススメですよ。

キッズサイズもあるので、親子コーデも楽しそうですね☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました